8月15日 初パーティ  <<
>>  8月18日 直らない不具合

2009年 8月16~17日Lv25の改革

あれこれと検証をしていました。疲れた‥‥。

詳しくはよろず帳をどうぞ。


けっこう迷いましたが、最終的に次のような構成になりました。

メインキャラ  Lv25、魔術の使い手
ステータス
MAG 73(極振り)
スキル
フォースLv3、ヒューイLv5、ヒュースラッシュLv5
マジカルアップLv5
鉄壁Lv1
連撃、連環腿、六合拳、錬気Lv3
アビリティ
運Lv53、採集「山の幸」Lv61、採集「獣の素材」Lv67、採集「石と鉄」Lv59
炎のちからLv13、土のちからLv1、風のちからLv80、水のちからLv0
保存食作りLv18、木材加工Lv7
杖の名手Lv23、植物学Lv12

スキルポイントが厳しいので、連撃、連環腿、六合拳は削ろうか迷いました。しかし、錬気の使用回数を半分にできるのは大きいかな?と思って習得。

防御スキルは鉄壁と消力で迷いましたが、確実性を重視して鉄壁を習得。レベルを上げるつもりは今のところありません。

アビリティをたくさん取っていますが、ポイントが厳しい。「生きるちから」も覚えたいしなぁ。生産は別キャラでやるしかないですね。


パートナー  Lv19
ステータス
INT 61(極振り)
スキル
ケロマLv5、キュールLv1、ヒーリングギフトLv10
エンシェントブックLv1
(スキルポイント残り2)

ケロマムは削って、ヒーリングギフトをLv10にしました。これでSP枯渇の問題は解決される‥‥はず?

エンシェントブックは、とりあえずLv1だけ取りました。レベルを上げるかどうかはまだ迷っています。

スキルポイントが残っていますが、どこに振ろうかな‥‥。



8月15日 初パーティ  << 戻る >>  8月18日 直らない不具合